art

見逃すとあまりにも惜しい展覧会! コシノヒロコ展 兵庫県立美術館

Time Trip KOBE MUSIC SALON

見逃すとあまりにも惜しい展覧会!
ファッションやアートを通して感じさせられる人間力
「コシノヒロコ展 -HIROKO KOSHINO EX・VISION TO THE FUTURE 未来へ-」

すでにあちらこちらでお知らせが上がっていますが、5月12日から再開した兵庫県立美術館でのコシノヒロコ展、とんでもなくパワフルで刺激的な展覧会なので、まだな方はぜひとも見ていただきたいと、念押しご案内です。
こんな時期で沈みがちな心を一転させ、一気に心を踊らせ輝かせてくれます。

世界的デザイナーの展覧ですから展示作品の凄さは言うまでもありません。が、それだけではありません。
展示スペースを最大限に生かしたアイデアあふれる大胆な展示方法、学生たちが提案するチャレンジ創作、次代をキリッと見据えた未来に向けてのメッセージ、ベテラン、なお成長を目指す、その凄まじいまでの精神には、驚きを通り過ぎて自らへの反省にまで至らしめます。
負けてられへん、頑張らにゃ!

生きている限り攻め続けるコシノヒロコさんならではの強いメッセージ
アートは生活の中で必要なものなのです。私は作品の制作にあたっては、生きていく中で今感じたことを表現しています。もし、うまくいっていないと感じる人がいれば、今こそアンテナを張るべきだとお伝えしたいです。自分を取り巻く世界から受け止めたものを取り込み、自分のものにして発信してください。

平日観覧で SNSに投稿したらポストカードをプレゼント(先着500名)
全展覧撮影可能です!バシバシ記念撮影しよう!
Instagram、Facebook、Twitterのどれかに、コシノ展の写真(コシノ展の看板、バナー、展示室内)を投稿。観覧後に、インフォメーションで投稿画像を提示、入場チケットと引き換えに、ポストカード1枚がもらえる。(肖像権にご注意!他の方の顔などが映り込まないように気をつけましょう)

貴重な映像上映も!
「2020春夏コレクション~コレクションができるまで~」
6月18日、19日、20日午前11時から閉館30分前までループ上映

兵庫県立美術館
日時:2021年4月8日(木)~6月20日(日) 10:00~18:00(入場は17:30まで) 月曜日(祝休日の場合は翌日)休館
※緊急事態宣言発令中(5月31日まで)の金・土曜日は、10:00~19:00まで(入場は18:30まで)
電話 : 078-262-1011
展覧会公式サイト : https://kh-exvision.jp

【追加開催】
本来休館日である月曜日ですが、6月7日(月)、6月14日(月)は「コシノヒロコ展」の臨時観覧日として開館されます。