NEWS

タイムトリップ神戸チャンネル第2弾リリース!

NEWS

【神戸をオシャレに楽しむ】 Timetrip Sisters in 北野町

「タイムトリップ神戸」が、「遊び上手な大人たち」をテーマに、人やモノ、ファションやアート、イベントやグルメを通じて、魅力あふれる神戸の今を動画で紹介する、「Time Trip Kobe Channel」

案内するのは、 Timetrip Sisters。2018年に刊行した「タイムトリップ神戸NOW」にも登場した女性3人のユニットです。

第2回目となる今回のテーマは「神戸・北野町」。

気持ちよく晴れた休日の午後、3人は北野町を散策することに。北野坂を上り、まずインテリアショップ「+CASA(プラス・カーサ)」を訪れました。ヨーロッパから輸入された家具のデザインは美しく洗練されたものばかり。ゆったりとしたソファの座り心地を楽しみながら、それぞれのファッションについて語ってもらいました。

その後、3人はハンター坂を下り「BRASSERIE L’OBABON (ブラッスリー ロバボン) 」を訪ねます。2019年春に元町・南京町から北野町に移転オープンしたこの店は、テラスもあって、フランス・モンパルナスの空気感を楽しむことができるフレンチレストラン。シャンパンで乾杯した後は、いよいよ店おすすめのワインと料理を味わいます。オーナーギャルソンの小場佐さんとの会話も弾み、3人は北野町の”今”を堪能しました。

高評価(いいね!)、チャンネル登録をお願いします。