NEWS

「タイムトリップ神戸」が動画配信を始めました!

NEWS

「タイムトリップ神戸」が、「遊び上手な大人たち」をテーマに、人やモノ、ファションやアート、イベントやグルメを通じて、魅力あふれる神戸の今を動画で紹介する、「Time Trip Kobe Channel」を始めました。今回、案内するのは、「Time Trip Sisters」。2018年に刊行した「タイムトリップ神戸NOW」にも登場したスタイリストを中心とした3人の女性ユニットです。

第1回目となる今回のテーマは「ファッション」。
すっかり春めいてきた今。思わず外へ出かけたくなります。3人は神戸港中突堤にある「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」に部屋をリザーブして、神戸の夜を満喫しようと計画します。部屋に入って神戸港を一望できるウッドデッキに感動する3人。身につけたおでかけコーディネートをそれぞれ紹介したあと、メリケンパークを散策。夜はホテル最上階にあるメインバー「VIEW BAR」で美しい夜景を堪能します。

「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」
神戸港中突堤の先に、浮かぶようにたたずむ「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」は、三宮・京町にあった「オリエンタルホテル」の姉妹ホテルとして1995年に開業しました。海からせり上がる白い波をイメージした外観は、「神戸ポートタワー」、「神戸海洋博物館」とともに神戸のランドマークとなっています。全室神戸港を一望できるオープンテラスがあり、開放感溢れるロケーションを楽しめます。